ジェットスターのお得な運賃の紹介

ジェットスターの運賃に隠された秘密

LCCであるジェットスターは格安で空の旅ができる魅力ある航空会社となっており、希望に合った運賃設定の航空券を選択することが可能です。

またアレンジ自在で必要なサービスのみ受けることができます。

ジェットスターの運賃タイプは大きく分けて2種類あり、エコノミークラスのStarterとビジネスクラスのBusinessとなっています。

その他に通常運賃よりもお得な価格で予約することができるシートセールが不定期で販売されており、タイミングが合えばさらに格安で利用することができるため、まめなウェブチェックをおすすめします。

また、ジェットスターは座席の空席数によって運賃が変動する空席連動型のため、早めに予約することが重要です。

お得感満載の運賃プラン

一言にエコノミークラスといってもジェットスターには様々な運賃設定が見られます。

オプションが全くついていないStarter運賃の他に、手荷物の預け入れや座席指定などの需要の高いオプションを含んだお得なStarterPlus運賃があります。

場所によってはリクライニングができない座席もあるため人気の運賃タイプとなっています。

さらに選択するフライトによってサービス内容は異なってくるものの、ドリンクや軽食、機内で使用することのできるバウチャーなどのサービスが提供されるお得感満載の運賃タイプです。

そしてStarterPlus運賃のオプションに加えて払い戻しが可能となっているStarterMax運賃は、予定の変更があっても安心です。