ジェットスターの国内路線の紹介

北海道から沖縄まで就航しているジェットスター

日本でいち早く格安での空の旅をはじめたジェットスター。

すでに北は北海道、南は沖縄までたくさんの都市に就航しているのをご存知でしょうか?これまで値段が高くなかなかいけなかった場所でも、ジェットスターなら気軽にいけるようになりました。

国内旅行であれば飛行機以外にも交通手段はあるのに、あえて飛行機でいきたくなるのはわたしだけでしょうか?旅で大切にしたいのは「ワクワク感」です。

どれだけワクワクした旅をおくれるか。

それって旅にとっておおきなものだとおもいます。

途中、どこにいってなにをしたか、なにを食べたかは貴重な思い出でしょう。

ですが、「どうやって行った」かも立派な旅の一部だとおもっています。

空港に到着して出発までのワクワク感、そして空港で飛行機を待つ時間さえも旅の醍醐味です。

空港は観光地でもあるので、全国の空港をたのしんでみてはいかがでしょうか。

旅のコーディネートはあなた次第

ジェットスターをつかえば移動の予算を大幅に浮かすことができるでしょう。

その浮いたお金をなににつかいますか?旅を計画してから家に帰ってくるまでが旅です。

そんなことを考えるのもたのしいですね。

高松空港に降りたてば余った予算で香川の島旅行にいくのもいいですね!いままでの旅行ではしてこなかった思い切った選択をしても許されてしまう。

そんな環境をつくってくれたのかもしれません。

成田空港から那覇空港までジェットスターでいったことがありますが、旅の選択肢がおおきく増えました。

フェリーをつかった島観光やちょっと贅沢な沖縄料理。

ジェットスターをつかったからこそできることがありましたよ。

せっかくの貴重な旅。

ジェットスターは限られていた選択肢をもっと広げてくれます。

大胆なコーディネートをするのもあなたの選択次第です。

ジェットスターのチケット検索

└ おすすめな予約サイト