ジェットスターのビジネスクラスとは

ビジネスクラスの空港での特典

ジェットスターのビジネスクラスのサービスは、飛行機に乗り込む前から盛り沢山です。

ビジネスクラスは、専用のチェックインエリアやゲートを利用でき、優先的に搭乗できます。

搭乗口に行列を作ってぞろぞろと搭乗する必要はありません。

機内持込荷物も、エコノミークラスより多く持ち込めます。

また、預かってもらえる荷物の重さは30kgまでなら無料です。

追加料金を払えば最大10kgまで預かってもらえます。

また、カンタスクラブ・ラウンジというジェットスターのラウンジがある空港では、「Business Max」の方は無料で、「Business」の方は追加料金を払えば利用できます。

出発までの待ち時間も特別な空間でリラックスして過ごすことができます。

ビジネスクラスの機内での特典

ビジネスクラスは機内の前方に専用の座席が設けられています。

シートは革張りでゆったりとしており、フットレストもついているので、靴を脱いで足を伸ばし、ゆったりと過ごすことができます。

また、毛布や枕以外にも、歯磨きセットや靴下など多数の快適グッズが無料で利用できます。

キャビンアテンダントも経験豊富なビジネスクラス担当の方なので、安心感があります。

食事や軽食、ドリンクはすべて無料で利用できます。

食事は、クオリティにもこだわりがあり、ベジタリアンの方向けのお料理も含めて3種類の中から選べます。

フルーツやデザートも用意されています。

ドリンクはアルコール類も無料です。

ワインやビールはもちろん様々なスピリット類も用意されています。